人気スタイリストが選ぶ最旬ファッションがたったの¥1980のレディースファッション通販・Stylest(スタイレスト)

スタイリストが選ぶ最旬ファッションがたったの¥1980通販

スタイリストが選ぶ最旬ファッションの格安通販

ファッション雑誌『SWEET』『GISELe』『Anecan』の人気スタイリスト達が選んだファッションが毎月1,980円で選び放題のレディース通販サイト・Stylest(スタイレスト)
「これでたったの1980円?」と驚くこと間違いなしの最旬なデザインの洋服ばかり。
ナノスチーマーやコスメが当たる会員限定のプレゼントキャンペーンがやっていることも。

メンバー会員になると、有名スタイリストがセレクトした30種類以上のアイテムから、毎月自分の好みで選べます。
カジュアルなシャツやスキニーパンツから、リゾートワンピ・華やかスカート・アクセサリーまで豊富なので、ワードローブに合わせたコーディネートが可能。
気に入った洋服は、単品で購入することも出来ます。


スタイレスト


ふつうの通販ショップと違い、最新トレンドを生みだすスタイリストによるセレクトショップなので、流行を先取りできちゃう。
全身のシルエットにもこだわっているので、着やせ・脚長といった体型カバー効果も期待できます。
プチプラブランドを着ていて、なんか太って見えるとか写真うつりが悪いな~と気になったことはありませんか?
はっきりいって、安い服はパターンがあまりよくないものが多いです。もともと背が高くてやせているモデルならうまく着こなせるかもしれませんが、足が太い・おなかのくびれがあまりないなどのウイークポイントがあるなら、目だった悪いところを隠してスタイルの良い部分をいかせる服選びが大切になります。
ショップに行ってたくさん試着してもなかなか合う服がみつからない…という悩みがある人なら、自分の弱点にマッチした服を選ぶことで解決するかもしれません。


アイテムごとの着まわしコーディネートやアドバイスもあり、雑誌代わりに眺めるのもおすすめ。
雑誌だと掲載アイテムが同じお店でそろえられませんが、これなら一気にマネキン買いできて、さらに周りの人や街で同じコーデの人とかぶりにくいというプラスがあります。
ファッションエディターによる海外モード&モデルの裏話ブログは写真たっぷりで、新ブランドの情報も参考になります。

洋服選びがニガテな人や、コーディネートにいつも悩んでしまう…という人は必見です




ホーム